''chikabeauty''

最新の美容について発信していきます🕊💭

『chikabeautyの自己紹介☺︎』

f:id:smilebeautychannel:20210813133402j:image

chikabeautyへようこそ!

こんにちは!初めまして!

元美容部員、現在はサロンで働いております。

美容オタク💄の美容豆知識、などなど皆様にお伝え出来たらなと思います♪

 

 

自己紹介

元々は美容部員として働き、今はサロンのスタッフとして働いております。社会人になってからはずっと美容のお仕事に専念しております!

 

美容とファッションが大好きな女の子です!

 

好きな食べ物は、というか、飲み物はミルクティー!(毎日飲んでます😂)

 

自分の肌質

中学生頃から自分の肌質が悪いというコンプレックスをずっとかかえていました。

 

ニキビは沢山でき、油がずっと顔の上を覆いかぶさって、毛穴が開き、ごわごわ乾燥して。。

化粧水は浸透しない、時間が経つとまたごわつく。

そして肌にはニキビではない小さな出来物たちができ、凸凹とした岩みたいな肌。

いわゆるインナードライという肌質です。

インナードライって何?って思った方、次回説明します!

 

写真の加工は当たり前でした。

 

その頃はなんの知識も知らず、お風呂上がりは保湿もせずにそのまま。

今じゃ考えられないです😂

 

そのあと少しずつ知識も学び、少しはマシになりました。それでもタマゴ肌の方が羨ましく、日々スキンケアに力を入れていました。

 

日々努力して1年!みるみる自分の肌質も変わってきて、人は1年で変われるんだと改めて実感しました。

 

配信内容

ほんとにほんとにいい商品に出会え、生活も変え、人性が変わりました。どのように改善していったか、これからたくさんたくさん配信したいなと思っております🙌🏻♥

 

私のような肌質の方、必見!

 

また、肌のお悩みや肌ケアは何からしたらいいか分からないなど、質問もお待ちしてます!